2009年10月03日

いざ、鈴鹿へ

ついに今年のF1日本GPが開幕びっくり

昨日、決勝を一緒に観戦する方からチケットを受け取った。



改めてチケットを見ると、それだけでテンションが急上昇矢印1

F1を観るようになって15年以上経つけど、ついに目前で観ることができる日がやって来た。


昨夜は観戦するスタンドの場所を確認していた。

場所はデグナーの後の立体交差を抜けて、ヘアピンへ向かう途中にある110Rというコーナーの前だ。

ここはオーバーテイクが少ないけど、意表をついて仕掛けるドライバーがいるから、意外と目が離せない。

このポイントで良い写真を撮りたい!


それと、今回は鈴鹿サーキットで20回目のグランプリだそうで、チケットを提示するとスペシャルDVDをGETできるらしい。

収録されている内容を見たら、是が非でも手に入れたくなった炎


とにかく、楽しみなことが盛りだくさんなんだけど、まずは今日の予選だ。

昨日の時点では、雨ウェットコンディションで荒れるんじゃないかと思っていたけど、完全な晴れドライコンディションになりそうだ。

そして、天気予報によると明日も晴れ快晴らしいから、素晴らしいレースになることは間違いないびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
明日の準備は万全にしておこう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。雪風と申します。
鈴鹿のチケット、うらやましいですね。私も昔観戦に行ったときは130Rで観てました。高速すぎてあっという間にマシンが通り過ぎるばかりで‥。
今日、明日とレース楽しみです。私はTV観戦ですが、ガッツリ楽しんできてください。
Posted by 雪風 at 2009年10月03日 13:10
雪風さん、こんにちは。

今回の場所は、130Rも遠くに見ることができるかも知れません。

予選は私もTV観戦です。

天気が良さそうなので、観戦が楽しみです!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月03日 13:44
F1は日本では鈴鹿ですね。ところでらいぶ茶って現地でできますか。http://livecha.jp/ 携帯です
Posted by mocca at 2009年10月03日 14:48
>moccaさん

富士も面白いんですけど、やっぱり鈴鹿ですね。
らいぶ茶っていうのがあるんですね。
明日使えるか試してみます。
Posted by Ack1 at 2009年10月03日 15:07
予選終わりましたな。

フジTVの中継が中途半端で「イラッ!」っとしましたが、TOYATOがいいんじゃないですか?

中嶋はちょっと残念でしたけど、明日はTOYOTAが表彰台の真ん中もありえるかもしれませんね。
Posted by 雪風 at 2009年10月03日 17:45
残りあと僅かだったのに、がっかりです。

ギリギリまで放送して欲しかったですね。

グロックの状態が気になりますが、トゥルーリがフロントローにいますから、期待しても良さそうですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月03日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい