2009年10月03日

晴れでも荒れた

F1日本GP予選。

まさかあんな大荒れの展開になるとは思わなかった。


デグナーでコースアウトしたり、最終コーナーの立ち上がりでタイヤバリアに突っ込んだり、バックストレートの手前でクラッシュしたり…。

ウェットコンディションならまだしも、完全ドライの状態でこんなに予選が中断するなんて、今までにあっただろうか。


今回のポールポジションレッドブルS.ベッテルキラキラ2

雨なら可能性があるかな、と思っていたけど、ドライでも速かったピュー

さすが、“M.シューマッハの後継者”と言われるだけのことはある。


そして注目すべきは、フロントローに並んだトヨタJ.トゥルーリピカーン

トゥルーリもかなり好調なようで、母国GPで悲願の初優勝も現実味を帯びてきた。


残念矢印2だったのは、ウィアムズ中島一貴

昨日のフリー走行、雨の中良いタイムを出していただけに、Q1でノックアウトは痛過ぎる顔15


とにかく、明日の決勝は凄いバトルになること必至だびっくり

まずはスタートの1コーナーを誰が制するのか、非常に楽しみだびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
明日もデグナーが鬼門になるか!?


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい