2009年10月11日

7th

ここ最近、ボウリングのことを書いてなかった。

テニスの試合が近かったり、予定が入ったりして、なかなか行く機会がなかったんだけど、今月は今んとこ週1ペースで練習している。

昨日はテニスのことを考えて、5ゲームやりたいのを3ゲームに抑えた。


現状のレベルを考えると、いろんなことを意識しながら投球しなければいけない。

昨日も、体の向きだとか、投球リズムを調整しながら投げていたんだけど、結構微妙なさじ加減での調整が必要で、最初の2ゲームは随分と苦労してしまった。

で、ようやく3ゲーム目に調整が上手くいって、6フレからAll wayびっくり


初の7th顔12


10フレはかなり怪しい投球だったけど、ピンアクションに助けられた。


実は前回の練習でも6thを出して、そのゲームは220UPだった。

できるだけ早く投球フォームを調整できれば、ストライクを繋げることができる。


次回の練習は2週間後になりそうだけど、この感覚を忘れないようにしなくては。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
I am outsiderびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい