2009年10月22日

Super Goal

まずはこちらをご覧頂きたい下




そして、試合後のインタビュー

17日のFマリノスグランパスでの衝撃映像だ。

ストイコビッチ監督のスーパーゴール


けが人が出た為に、相手GKがピッチの外へ向けて蹴ったボールを、右足一閃ダイレクトボレーびっくり

さすがは稀代のファンタジスタ顔5


でも、これによって退席処分を受けて、次の試合もベンチに入ることができなくなった。

明け方のACL準決勝第1戦は、アウェーで大敗(開始早々の一発退場注意が最後に効いたなぁ)しちゃったし、かなり心配だわ注意





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
何度見ても素晴らしいゴールだキラキラ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ファンタジスタ!!
Posted by こんてぃん at 2009年10月23日 22:42
監督になっても魅せることを忘れていないですね。

さすがはPixiです!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月24日 00:12
こりゃすげーわ
Posted by りぃだあ at 2009年10月26日 01:53
あんな綺麗にボールを捉えることができるあたりは、技術の高さを証明してますね。

それに、最後のコメントがまた良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月26日 06:33
日本人にはないユーモアだね

にしてもすこしアウトサイドで回転をかけてるところがまたすごい
Posted by りぃだあ at 2009年10月26日 15:11
しかも、いきなりベンチから飛び出してダイレクトですからね!

この際、現役復帰しちゃえば良いと思うのは、私だけではないでしょう!
Posted by Ack1 at 2009年10月26日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい