2007年02月24日

☆Nice Guy☆

僕の愛するキャラクター、ルパン三世の新しいソフトをGetしてきた。
今回はわざわざ予約までして買ったのだが、その理由はというと、これ↓


こんな特典付きなら予約するしかないわな。
それにしても何でJapaneseは『限定』とか『特典』という言葉に弱いのだろうか。まっ、僕も典型的なJapaneseだってことだけは間違いないか。
メインのゲームも疎かにせず、最後までクリアしなくては。
タグ :ルパンⅢ世

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕も典型的なJapaneseですね・・・

値段よりも付加価値に重点を置いてしまうんですよねー
Posted by daiju at 2007年02月24日 15:54
そうなんですよ。普通のを買うより得した気分になるっていうか何というか・・・。
Posted by Ack1 at 2007年02月24日 16:22