2009年11月03日

P Magic

最近すっかりファイテンユーザーになってしまった私。

またまた新たなアイテムをGETした。


まずは、レザーブレスレット


この赤いのは、青いの(お店の方は“ファイテンブルー”と言っていた)と一緒で限定色になっていて、他のお店からわざわざ取り寄せてもらったものだ。




このプリントがポイント


留め方がちょっと変わっている


留め具にもP(もちろんチタン製)


デザインと機能を兼ね備えたブレスレットだグッド

そして、もう1つは枕カバー

たまたま枕カバーを変えようと思っていた矢先にみつけて、早速使ってみた。






これがまた不思議なことに、今までよりぐっすり眠れた。

肌触りも良くて気持ちが良いグッド


新たなアイテムで更にパワーアップするぞ炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
枕カバーの効果には正直驚いた顔8


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕も店頭で見た

とうとう皮製品まで出してきたんだね!!
Posted by こんてぃん at 2009年11月04日 12:33
こんてぃんさん

スポーツの時には使えないと思いますけど、つい買ってしまいました
Posted by Ack1 at 2009年11月04日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい