2009年11月22日

今季最終戦

今日は朝いちでISCグッドラック今季最終戦だった野球

今季はここまで1勝8敗と大きく負け越してしまっている。

何とか最後は白星で飾りたいところだ。

今日は出場選手は少なめだったけど、経験者が揃っていたから期待できそうだったけど…。


試合は我がチームが2点を先行していたんだけど、中盤で追いつかれ、最終回に1点勝ち越されてしまった顔8

でも最後の攻撃で粘りを見せて、1打サヨナラのチャンスを作った。

2アウトで、打席には今年チームに加入したホーリー

今日の試合でヒットを打っていて、チームの期待が彼に掛かる。

ファールで粘った末、ピッチャーの投球が低めの外に決まって見逃し三振顔7


ゲームセット!


結局2‐3で敗れ、最終戦を白星で飾ることができなかった。


これで来季はまた1つ下のリーグに降格矢印2してしまうけど、来年もメンバーのみんなで楽しく野球ができれば良いかな。





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
11月の早朝は寒くて体が動きません顔13


タグ :草野球

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい