2009年11月23日

Red comet

昨日は野球野球が終わった後、昼からサークルの練習に行ったテニス

ウェアをで統一してみたら、案の定メンバーからつっ込まれた。

メンバーの中ではすっかりAck1=赤っていうイメージが定着しているせいもあってのことだろう。

そして、ウェアの影響ではなかったと思うけど、昨日は全体的に調子が良かったキラキラ

特にこれということはなかったけど、バランス良くポイントを取ることができた。

ひょっとしたら、午前中の野球で早いボールに目が慣れていたからかも知れない。


来月には年末恒例のTEGのチャンピオンシップが控えている。

今日からエントリーの受付が始まって、早速手続きを済ませてきたグッド

これからのおよそ1か月は試合モードで調整していかなくては。

昨日の調子で打てるようにしたいね顔12





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
シャアのように通常の3倍動けたら勝てるなびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「奴だ ルウム戦役ではたった一人で5隻もの戦艦を沈めた赤い彗星のシャアだぁ」

機動力UP頑張って!!

こないだのストロークは通常の3倍の威力があったよ(*^_^*)
Posted by こんてぃん at 2009年11月23日 19:47
さすが、世代の方ですね!

シューズはグフみたいでしたから、『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』って感じで動きたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年11月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい