2009年12月08日

前進あるのみ!


BON JOVI THE CIRCLE


最近はめっきり洋楽を聴かなくなったけど、BON JOVIだけは特別だ。

私にとって、唯一ライブに行ったことがあるバンド


彼らは今年デビュー25周年を迎えたそうだ。

若かりし頃はよく知らないけど、今は今でカッコイイ☆

今回のアルバムもハズレなしのカッコイイ曲ばっかり。


そういえば気になったのが、今回のCDに採用されているSHM-CD(Super High Material CDの略)

今までのCDとは使われている素材が全然違うらしく、音質が格段に向上したとか上

一緒に買ったスキマスイッチのアルバムも、別の高音質CDを採用してた。

これからはCDの素材にもこだわる時代になるんかや。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
普通のCDプレイヤーで聴くことができます


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい