2009年12月09日

Golden time


スキマスイッチ ナユタとフカシギ


鋼の錬金術師のオープニングテーマ、ゴールデンタイムラバーを含む全11曲だ。

今回のアルバムも“らしさ”が出ている感じで、これからの季節、天気の良い日晴れに聴きたい1枚だ。


そういえば、スキマスイッチの2人も愛知出身なんだよな。

地元出身のアーティストが活躍するのは嬉しいことだ☆



このアルバムの初回限定盤はBlu-spec CDが採用されている。

前回UPしたBON JOVIのCDで紹介したSHM-CDとは違う高品質CDで、ブルーレイディスクを応用して開発されたCDだそうだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Blu-spec CDも普通に聴けます


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ~ 知らんかった

一般の量販店でも購入できるの?
Posted by こんてぃん at 2009年12月09日 23:26
CD-Rのように売られているのはまだ見たことがありませんけど、近いうちに出回るんじゃないかと思います。

最初のうちは高いんでしょうけどね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年12月10日 00:12
スキマスイッチって愛知出身だったんですね。
鋼の錬金術師は観ていますよ~。
結構、はまりつつある私。
Posted by みりん at 2009年12月10日 21:19
>みりんさん

あの時間帯のアニメは面白いものが多くて良いですね。

私も観てますよ
Posted by Ack1 at 2009年12月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい