2009年12月25日

ごった返す

キラキラ2Merry Christmasキラキラ2


クリスマスイブだった昨日は、仕事でデパ地下へ行ってきた。

何で仕事でデパ地下?って思うかも知れないけど、取引先への手土産を買うのが目的だ。

総務の仕事は守備範囲が広いんですびっくり


さて、クリスマスだからか、昨日のデパ地下は凄い人込みだった。

特に込んでいたのは洋菓子のお店。

クリスマスケーキに群がっているかのようだった。


人込みをかき分けて手土産を買った後、せっかく来たから家へお土産を買って行った。


ユーハイムのリーベスバウム


今年は景気が悪い矢印2からケーキは買わないでおこうと思っていたけど、これ食べてささやかにクリスマス気分を味わうとしよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
完全にダジャレになっとる上


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい