2009年12月27日

2009年投げ納め

昨日はおよそ2か月振りの『みんなでストライク』だった。

場所は我がホームレーンの名古屋グランドボウル

今回の参加者は過去最多の12人

3ゲーム投げてきたんだけど、今回は3ゲームともまずまずのスコア。

でも、またみんなのいる時に200UPできなかった顔7

道具を一通り揃えてやっている以上、1回は見せておきたいっていう気持ちが強くて、今回もそれを目標にしてたんだけど、残念ながら今回も達成できなかった顔7

いつもと雰囲気が違うのも影響したのかも知れないけど、そういう状況でもストライクを続けられるようにしないといかんねパンチ

ここ最近は練習の頻度が少なくなってきたから、来年は練習を積んで、目標を達成できるように頑張ろうと思う炎


昨日で今年は最後のボウリングだったんだけど、谷川章子プロを見ることができたのは良かったな。

相変わらず綺麗だったなぁキラキラ





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
そろそろ新しいボールを作ろうかなぁ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい