2010年01月20日

革靴にも!?

正月休み中に買っておいた、仕事用の革靴を今日下ろした。



この革靴の内側生地には、ファイテンアクアチタンが使われている。




今日1日履いてみた感想は、まず軽いということ。

歩くと足がスッと前に出ていく感じだったピュー

そして、長時間履き続けても足が疲れないということだ。

どうしてもアクアチタンに注目してしまう(私も例外ではない)けど、3Eで幅広く、クッション性も高いから、靴そのものの作りが良いということだろう。


デザインは、今流行りの爪先が尖ったタイプで、色はこの写真で見るとだけど、光の加減とか角度によってはこげ茶に見える。


履き心地は良いし、デザインも面白いから、2足ローテーションに1つプラスできるな。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これで1万円以下だから、手頃と言っても良いだろうピカーン


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい