2007年03月10日

moonlight

毎週土曜日は相方とボウリングに行くのがほぼ習慣になりつつある。
今日も夕方から5ゲーム投げてきた。
今日のハイスコアは191、ストライク17回、スペア23回、アベレージ168.6といった内容だった。
今日は腕の疲れもなくて、5ゲームコンスタントに良いスコアが出せたかなと思う。
1か月ぶりに5thも出せたし、この調子で次回もがんばるぜぃグッド

さて、今日はもう1つ面白い出来事があった。
行きつけのボウリング場は、一定の時間になるとあるイベントが割り込んでくる。
それはピンのところ以外の照明が消された状態で、チャレンジャーが一斉に投げて、男性はストライク、女性は9本以上倒すと、記念撮影と記念品がもらえるというものだ。
毎回1回は挑戦するのだが、なかなか狙い通りに行かないんだな、これが。
何せ普段はスパットを狙って投げるから、ピンしか狙えない状態では上手くコントロールがつかない。
ところが今日はたまたま上手いことストライクを取ってまった。
しかし、店員さんのカメラワークの悪さで写真は白抜けしとるし、もらった景品は↓こんなんだったし、
がっかりだよカチン

タグ :ROUND1

この記事へのトラックバックURL