2007年03月10日

present

今日1週間遅れて誕生日のプレゼントをもらった。
もらったは良いけど、妙にでかいし中からカタカタ音がするし、何やら得体の知れない物体でも入ってるんじゃないかと思ってしまった顔7本当に全く想像がつかなかった。

中から出てきたのは何と加湿器!!

しかも、エッセンシャルオイルつきでアロマも楽しめてしまうのだ。
こんな面白い物をみつけてくるなんて、なかなかやるじゃねーかオーケー
大事に使わせてもらうぜぃ顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁ♪
こじゃれたプレゼントを頂きましたね~。
お部屋の湿度も保てて、風邪も引きにくくなりますね。
さすが、相方さん。
体調にも気を使ってくれてるんですね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 16:37
ちょこレピさん、こんばんは。
もらったは良いけど、しばらくは使わずに済みそうです。
とは言ってもまだ空気が乾燥する状態が続いていますから、風邪には気を付けたいですね。
Posted by Ack1 at 2007年03月22日 22:24