2010年02月04日

リベンジに向けて

今週末はボウリング。

前回負けた悔しさを晴らすべく、インサートテープと、このテープをボールに貼る為のピンセットを購入した。





ピンセットは普通のと違っていて、押すと刃が開くエックス型になっている。






今までは指にテープを貼って調整していたけど、ボールにも貼ってやった方が良いことに気が付いた(今さらながらに)。

テニスではラケットに巻くグリップテープをいろいろ使ってみて良いのを選んできた。

ボウリングでも同じことをすれば良かった訳だ。


今度投げる時には、投げる前に貼って、感触を確かめてから投げてみよう。

きっと上手くいくはずだびっくり


今日前回の話をしていたら、あの時の悔しさをまた思い出した。

次は絶対勝つびっくりっていう気持ちがまた強くなった。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
もっと早く気が付けばよかった


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい