2010年02月25日

春の観戦計画

今週から来月にかけて、スポーツ観戦が2つ

まずは今週末、ナゴヤドーム中日ドラゴンズのオープン戦。

もう1つは鈴鹿サーキットで、来月20,21日のSUPER GT開幕戦の観戦だ。


オープン戦は通常のシートじゃない、プライム1という特別なところで観戦できることになった。

そしてSUPER GTはHONDAかLEXUSのファンシートを確保する予定だ。

ファンシートは数に限りがあるから、早いとこどちらにするか決めて、購入しておかねば。

昨年のF1以来の鈴鹿だし、初のSUPER GT観戦だし、まだチケットもGETしてないのにテンションが上がる矢印1


これからの季節はいろんなスポーツが開幕するから、楽しみが増えて良いな顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パドックパスは必須アイテムだなびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ホンダがニューマシン投入するから楽しみだね!!
Posted by こんてぃん at 2010年02月26日 12:25
そうなんです
まだ市販されていないマシンがどれ程のパフォーマンスを見せてくれるのか、非常に楽しみです
Posted by Ack1 at 2010年02月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい