2010年02月27日

PRIME 1

今日はナゴヤドームで、ドラゴンズのオープン戦を観戦してきた

今日の試合は特別で、昨年現役を引退した立浪和義さんの引退試合も兼ねていた。


そして、もう1つ特別だったのが、観戦シートだ。

会社の取引先のご厚意で、プライム1というシート(というより部屋)を提供して頂いた。

このプライム1という部屋は、専用の入り口からしか入ることができないようになっている。

その入り口に行くと、受付の方が案内してくれる。

それはさながらホテルの接客のような応対だった。


まるでホテルのようなロビー


とても球場とは思えない廊下を歩いて行くと…


こんな部屋で野球を観戦することができるのだびっくり


一緒に観戦した会社の後輩達を撮ってやった


部屋の外はバルコニーのようになっていて、ここで観戦できる


こんな感じね



オープン戦とは言え、こんな貴重な体験ができて嬉しい限りだ。

試合のことはまた改めてUPするので、今日はここまで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ナゴヤドームにあんな所があるなんて知らなかった顔8


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
セレブって観戦って感じ(*^^)v

昨日の引退試合は 平日テニスの仲間も多数観戦に行ってるはず まぁ彼らは一般ピープル席だけどね(#^.^#)
Posted by こんてぃん at 2010年02月28日 19:39
こんな場所で観戦できるなんてラッキーでした。

普通の席でも楽しいんですけど、普段と違う雰囲気で観ることができて、楽しかったです。

できれば公式戦も観たいですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年02月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい