2010年03月02日

triple decade

本日、私Ack1は誕生日を迎えましたプレゼント

お祝いコメントやメッセージを頂きまして、ありがとうございました顔12



さて、今日から新しい年代に突入した訳だけど、これと言って心境の変化はなくて、昨日と何も変わらない。

これからの10年間は一体どんな風に進んでいくのか、期待よりも不安の方が遥かに大きい。

特にこの不景気がいつまで続くのか、いつ出口が見えてくるのか、全く分からない。

ニュースを見ても新聞を見ても、明るい話題が少ない。


でも、気持ちまで暗くなってしまってはいけない。

明るく前向きに考えて行動し続けていれば、やがて実を結ぶ。

今はその為の準備期間と捉えれば良いだけのことだ。


これからも楽しいこと、面白いことを追求していこうと思う。

それが私の前向きな行動だ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Take it easy顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい