2010年03月15日

polarizing lens

長らく使っていたスポーツ用のサングラスが使えなくなってしまったので、新調したキラキラ


SWANS偏光サングラス


サイドにロゴが入っている




今まで使っていたのもSWANS偏光サングラスで、眩しくなくて視界が鮮明だったので非常に気に入っていた。

今回のはいろいろと探してパソコンようやくたどり着いた代物だ。


SWANSと言えば、昨年最年少賞金王に輝いた石川遼選手も使用しているので、ご存知の方も多いだろう。

激しく動いても全くずれないから、ゴルフだけでなく、テニスや野球でも使えそうだ。


スポーツ観戦の時にも活躍してくれるから、今週末のSUPER GTの開幕戦の観戦で使ってみようと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日の天気が心配だな~顔10


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自分もサングラス欲しいんだけどね なかなか気にいったのが無くて…(-_-)
Posted by こんてぃん at 2010年03月15日 23:50
自分に合ったサングラスって本当に見つけ難いですね。

私も散々探してようやく見つけました!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年03月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい