2010年03月24日

GT500コレクション SC430編

昨日に引き続き、今日はLEXUS SC430の写真だ。


今回2位に入ったENEOS SC430


言わずと知れたZENT CERUMO SC430


MJ KRAFT SC430



非常に残念なことに、PETRONAS TOM'S SC430DENSO DUNLOP SARD SC430の写真が綺麗に撮れなかった顔15

PETRONAS TOM'S SC430は昨年のチャンピオンマシン☆だけに、何よりも撮るのを楽しみにしていただけに、ショックが大きい。


TOM'Sのピット前はごった返していたから、マシンの写真も撮れず…下


またどこかで撮るチャンスを作りたいね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
明日はいよいよHONDAのHSV-010だ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱGTカーはカッコイイヽ(^。^)ノ

ただ、ベースとなる市販のレクサスSCは生産中止が決まったそうな…

まぁ現行モデルはトヨタ時代からデビューからかれこれ7~8年経つし

設計が古いってのもあるからしかたないかな($・・)/~~~
Posted by こんてぃん at 2010年03月25日 00:05
間近で見たらもっとカッコいいですよ!

LEXUSはおそらく来年LFAを投入するでしょうね。

今年もドイツの24時間に参戦するらしいです。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年03月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい