2010年03月25日

GT500コレクション HSV-010編

GT500コレクションの最後はHONDAのNEWマシン、HSV-010だ。

見た目は、フロントグリルが印象的なデザインになっているピカーン


ウイダー HSV-010


ARTA HSV-010


まさかこの2台が絡むとは思わなかったな。



EPSON HSV-010


RAYBRIG HSV-010


KEIHIN HSV-010



写真では分からないけど、エキゾーストノートが印象的だった。

他のメーカーのマシンと比べて、明らかに音が高い矢印1

何しろ、この車の開発にあたって、『音にこだわった』というから、流石はHONDAだ。


開幕戦はRAYBRIG HSV-010が3位に入った。

NSX同様にコーナリングマシンに仕上がっているHSV-010の今後の活躍に注目したい。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
次回はGT300のマシンをご紹介しよう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カッコイイね(*^^)v

サウンドもかなり良いとTVでも紹介されてた!!

本来時期NSXとして市販予定で開発されていたとか

公道で見られないのが残念だけど HONDAには頑張ってほしいヽ(^。^)ノ
Posted by こんてぃん at 2010年03月26日 08:53
音はかなり良いですよ

今度の日曜日にBSフジで放送されるので、お時間あれば是非観て下さいね
Posted by Ack1 at 2010年03月26日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい