2010年03月28日

GT300コレクション 海外メーカー編

SUPER GTGT300クラス、海外メーカーも名立たるスポーツカー揃いだ。

まずは“跳ね馬”FERRARI

JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430


NAC 衛生コム LMP Ferrari



“直線番長”PORSCHE

CINECITTAタイサンポルシェ


HANKOOK PORSCHE



FERRARIのライバル、Lamborghini

JLOC ランボルギーニ RG-3


リール ランボルギーニ RG-3

少数派のマシンとしては、イギリスのVEMACASTON MARTINだ。

マッハGOGOGO車検408R


triple a Vantage GT2



GT300はエントリー台数がGT500よりも多くて、どこが勝ってもおかしくない。

ウェッズスポーツGT300史上初の連覇を達成するのか、はたまたそれを阻止するチームが現れるのか、第2戦以降も非常に楽しみだ顔12





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
個人的にはウェッズスポーツに頑張って欲しい


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

ランボルギーニー、私の小学校時代にスーパーカー
ブームが巻き起こりました。
と言っても30年以上前でしょうか(笑

実にこのランボルギーニーの響きが良いですね。
実際レースでの実力はどうなんでしょうか?
当時はひたすらに速いと言う印象がありましたが。
Posted by えあらいんえあらいん at 2010年04月03日 19:05
GT500クラスのマシンと走っていると、遅く感じてしまいますが、同じクラスのマシンと走っている時は迫力ありましたよ。

今週の第2戦でポールポジションを獲得したみたいです。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月03日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい