2010年03月28日

痛車PORSCHE

今年のSUPER GTGT300クラスには、何と“痛車”がエントリーしている顔8


初音ミク X GSRポルシェ


ここのキャンギャルも同じような格好しとった顔5




特に応援していた訳ではないんだけど、やたらと視界に飛び込んできて、ついつい見てしまった。

開幕戦は、オープニングラップにデグナーでのクラッシュ(Garaiya紫電カローラアクシオ)に巻きこまれて、リタイアしちゃったかなと思っていたら、ダメージが少なかったみたいで、結局2周遅れの12位だった。

見た目は“痛車”でも、中身はポルシェだ。

開幕戦は振るわなかったけど、第2戦以降も楽しみな1台だ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
SUPER GTネタはまだまだ続くびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい