2010年04月10日

楽寿久房

今日は年に1度の、会社の守護神の祭礼だった。

ここ最近は御祝品にスイーツを頂いているけど、今年はバウムクーヘンで有名なYATAROラスクだ。


楽寿久房


今回頂いたのは3種類の詰め合わせだ。


左からごま,ハニーチョコレート


味のベースはハニーで、ほのかな甘みが特徴だ。

ごまは香ばしさ、チョコレートはほろ苦さがプラスされている。

ラスクは1枚が軽いから、3枚ぐらいならあっという間に食べ終わってしまう。

甘さがしつこくないから、何枚でも食べられそうだグッド


祭礼の準備や片付けで随分と疲れてしまったけど、このラスクのお陰で一息つくことができた顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
癒しのラスクに救われたな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい