2010年04月17日

模様替え

久々にブログのテンプレートを変えて、いろいろとカスタマイズしていたら、しばらくぶりのUPになってしまった顔7

テンプレートのカスタマイズは、不慣れなせいかなかなか思うように進まなかったけど、ようやく落ち着いた顔3


これで心機一転、ブログUPしていこうびっくり


明日は1年ぶりの高遠遠征だ。

ここ数日の寒さのお陰で、1週間ぐらいは満開状態をキープしてくれているけど、そろそろ散り始めの時期に差し掛かったようだ。

明日を逃すと今年のチャンスはない。

早朝弾丸ドライブを敢行して、しっかり写真を撮ってこよう。


さてと、明日の準備も整ったことだし、ぼちぼち寝るとするかな顔4





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日は天気に恵まれそうだチョキ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい