2010年05月16日

mag

会社で昼食を摂る時には、水筒に入れたお茶を飲んでいる。

その水筒が、長年の使用で消耗してしまったので、新しいものを買った。


THERMOSのケータイマグ


最近会社でいろんなタイプのマグをよく見かけるんだけど、偶然にも同じもの(色違い)を使っている方を3人発見した顔8

このケータイマグの良い所は、本体が非常に軽いという点と、片手でふたを開けられるという操作性の良さだ。


ストッパーを下ろして


ボタンを押すとふたが開く



営業マンの先輩は、『運転中でもすぐに飲めるから便利なんだよね。』とおっしゃっていた。


みんなが使っている訳は、自販機で飲み物を買うよりも経済的だというのもあるけど、軽くて保温力もあって、しかも操作が簡単だっていうのもあるだろう。

このケータイマグは保温保冷もOKグッドだから、フルシーズン活躍してくれるな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
保温のカギは“真空断熱”


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい