2010年05月17日

citric

そろそろ暑くなってくる頃なので、スポーツドリンクをいろいろと試している。

今までは主にエネルゲンを飲んでいたんだけど、ドラッグストアには粉末タイプ(1L用)しか置いてないし、通販で買うと割高なので、他に良いものがないか探していたら、良いものを発見したピカーン


シトリックアミノ



2009年史上最年少賞金王になって、先日の中日クラウンズをスーパーチャージで優勝した石川遼選手がラウンド中に飲んでいる。

実際クラウンズの中継で、彼が飲んでいるところが映っていた。

彼以外にも、Jリーガーの佐藤寿人選手やプロハンドボーラーの宮崎大輔選手etc.国内外で活躍している日本人アスリートが多数使用している。



今回買ったのはスリム&シェイプというタイプのものだ。

これより前に買ったエブリデイコンディション(石川遼選手が飲んでいるのはこちら)と比べると、酸味が抑えてあって飲みやすい。


に溶かすとどちらもこんな感じになる


そしてどちらにも共通して言えるのが、後味がすっきりとしていて、口に残る感じがない。

これなら、テニステニスの時にがっつり飲める汗・涙1

汗と一緒に体の外に出てしまうミネラルを補いつつ、疲労物質の乳酸をエネルギーの素に変えるクエン酸アミノ酸を補給できちゃう訳だから、これを飲み続ければ体調も良くなるかも知れんな。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
Burn the fatびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい