2010年05月11日

R×L

最近のマイブームは缶コーヒーだ。

今までは缶コーヒーを飲むと胃の調子が悪くなってしまったから、あんまり飲まなかったけど、その原因が砂糖だということが分かってから、ブラックで飲むようになった。


最近よく飲んでいるのが、Roots AROMA BLACKだ。

味が良いのは言うまでもなく、ボトル缶でキャップができるから仕事中飲むのに都合が良いのと、もう1つ理由がある。



ルパン三世のボトルキャップフィギュアが付いてくる。

緑ジャケットの1st Ver.と赤ジャケットの2nd Ver.がそれぞれ5種類と、黒ジャケットのRoots Ver.が2種類だ。


黒ジャケのルパンもカッコいいハート1

そして更に抽選でオリジナルフィギュアが当たるんだけど、ラッキーなことに当たってしまったのだキラキラ2








Rootsのボトル缶にもたれかかってポーズを決める黒ジャケのルパン。

渋くてカッコいいハート3





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
狙った獲物は必ず奪う、神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい