2010年06月08日

BAGEL

先日出来あがったスーツを取りに行ったついでに、パルコベーグルを買った。

実は今までベーグルというものを食べたことがなかった顔8

今回適当に選んで買った6個のうち、3個食べた。





豆乳&枝豆


ココア&ホワイトチョコ


ブルーベリー



非常にモチモチとしていて、噛み応えと言うか食べ応えがあるという印象だ。

後で調べてみたら、少しトーストしたり、間に何か挟んだり、クリームチーズを付けて食べると美味しいみたいだ。

また買う機会があれば、いろいろと試してみよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一通り全部食べてみたいね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は大好きですよ。
スーパーでニッスイの(たぶん)冷蔵食品が売られていて、チンして朝ごはんによく食べてます。
Posted by senchansenchan at 2010年06月09日 01:15
スーパーでも売られてるんですね。
そちらも探してみます
Posted by Ack1 at 2010年06月09日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい