2010年06月28日

盗難

昨日、盗難にあった顔7

盗まれたのは、栄養補助食品1つ。

盗んだ奴の特徴は、黒くて賢いピカーン

奴の名は、








そう、カラスだ。

昨日は東山公園でサークルテニスの練習をしていたんだけど、雨上がりで中途半端に晴れたせいで、強烈な蒸し暑さに包まれていた。

おかげで、1時間経った頃にはかなりへばってしまっていた顔10


ちょうどすぐそばの屋内コートでソフトテニスの試合をやっていたので、様子を覗きつつ休憩コーヒー

20分程経ってコートに戻ろうと歩いていたら、口元に何かをくわえたカラスが1羽、目の前を飛び去っていったピュー


『もしや!?と思ってコートの脇に置いておいた荷物を確認したら、バッグの中に入れてあったコンビニの袋が引っ張り出されていて、練習の後で食べるつもりだったゼリーがコートに放り出され、1番軽いものだけ盗られていた。

ゼリーにはくちばしで一突きした跡が残っていて、中身が飛び出していた顔13



よく生ごみを突っついている光景を見かけるけど、まさか自分の手荷物をやられるとは思いもしなかった顔7

おそらく、コンビニの袋が少し外に出ていたから、それに気が付いたのだろう。

人が少なかったのもあって、狙われやすい状況だったのかも知れない。


何にせよ油断していたのは間違いない。

しっかり自己防衛するように気を付けよう注意





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
気を付けなはれやグー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あはははははww

生ゴミ…ww


あはははははははw
Posted by Nika at 2010年06月29日 12:42
そいつはきっと、栄養気にしちゃったカラスとして代表的なヤツだぜ!
Posted by Nika at 2010年06月29日 12:42
生ゴミでツボるなや
Posted by Ack1 at 2010年06月29日 12:47
全く油断も隙もあったもんじゃないな!

贅沢なカラスだわ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年06月29日 19:13
「やっぱ大豆だよね」

って。(笑)

帰りにいた奴が怪しいね。

今度から気をつけねば。

今週末、H公園やなかった。Sダミだったわ。あの歪んだコートのね。
Posted by りぃだあ at 2010年06月29日 19:38
おそらく奴は狙いを定めていたんでしょう。

今度のSダミもカラスに要注意ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年06月29日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい