2010年07月02日

お返し

2010年は早くも折り返しだ。

残りの半年も張り切って過ごしていこうと思う。


さて、2日前の話だけど、仕事が終わって家に帰ると、我が部屋の机に何やら2つ置いてあった顔8

デパートの包装がしてあって、1つは明らかにネクタイで、もう1つは分からなかった。

全く身に覚えのない2品に戸惑っていると、母親が『弟夫婦が御祝のお返しで持ってきた。』とのこと。


『気遣わんで良いのに。』と思いつつ、2つとも中を開けてみた。




Calvin KleinのネクタイとBURBERRYのベルトだ



どうやら、弟は母親に私のスーツやワイシャツの色を聞いていたらしく、それに合いそうなものを選んでくれたようだ。

今までブランドものなんぞほとんど身に付けていないから、正直もったいない気がするけど、せっかく弟達が選んでくれたから、有り難く使わせて頂くとしよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ネクタイは角度によって色が変わって見えるぞ顔8


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい