2010年07月07日

ナビチェン

Rushに新しいナビキラキラを取り付けてもらった。



今回のナビはトヨタ純正2010年モデルの1番安い機種で、地図データはSDカードに内蔵されていて、ワンセグ対応のものだ。


今まで使っていたもと比べると、随分と見劣りしてしまう矢印2

機能は最低限必要なものだけに止めてあるし、ナビ画面も安っぽく見える。

でも値段に見合ったスペックだと思えば、『こんなもんかな』と納得できなくもない。


アンテナはフロントガラスの助手席側だけになったピカーン




何でこの時期にナビを替えたのかとか、何で1番安いのにしたのかとか、今まで使っていたナビはどうしたのかとか、は追々UPするので、今日はここまで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日Twitterデビュー☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なぜに純正?
後付で純正とは、ありがたいお客様です。

続きがたのしみです。
Posted by hide at 2010年07月08日 21:39
別に純正じゃなくても良かったんですけど、成り行きでそうなってしまいました。

続きはその成り行きの話になりますよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい