2010年07月26日

EVA Racing SUPPORTERS

もうご存知の方も多いと思うけど、今年のSUPER GT第3戦の富士から、GT300クラス

エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ


というマシンが参戦している。

ベース車両はカローラAXIOなんだけど、カラーリングが初号機をモチーフに施されているから、ほとんど原形を留めていない(中身も全然違う車だけどね)。


そんなエヴァレーシングを応援するべく、先日個人スポンサーになった。



個人スポンサーになると、いろんな特典が付いてくるんだけど、まず第1弾としてIDカードが送られてきた。




同封された手紙には、レースの時にマル秘グッズをGETできるチケットも付いていた。


昨日の第5戦菅生では、見事3位表彰台をGETした☆

これで来月の鈴鹿観戦が面白くなった。

レースもグッズも楽しみだ顔12





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
エヴァレーシングのRQは相当可愛いぞハート3


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい