2010年08月23日

酷暑の祭典

昨日は今季2度目のSUPER GT観戦で鈴鹿に行ってきた。

朝6時過ぎに集合して、激しい渋滞に巻き込まれることもなく現地に到着ピュー

8時にして既にかなりの暑さ炎で、ゲートが開くまでの間にやられてしまいそうだった汗・涙1


今回のレースは、1つ前に書いたように、ゴールが夜になる長丁場のレース。

なので、前回の開幕戦でやれなかったことや、行けなかった所に行ってきた。

そのおかげで、メインのレースでスタンドにいたのは最後の30分だけだった。


夜のサーキットの雰囲気は、日中のそれとはまた違って、19時頃にGT500300クラスがそれぞれゴールを迎えると、非常に感動的だった。

レース後、サーキットを出る時には花火が打ち上がって、最後まで楽しませてくれた。


楽しい1日を過ごした後、帰途は激しい渋滞に巻き込まれたクルマ1クルマ2バス2

ある程度予想はしていたけど、家に帰ってきたのが23時半過ぎだった顔13


最後は疲れてしまったけど、充実した長い1日だった。

いろいろ盛り沢山で1回ではとても書き切れないので、小出しにしていこう。

これからしばらくはこのネタでいけるな顔12





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
やっぱりレースは楽しいね顔3


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい