2010年08月25日

上から目線

今回のSUPER GT観戦でやりたかったもう1つのこと。

それは、スカイデッキに上がること。

簡単に言えば、高所作業車を使って、上からレースを観ることができるっていうイベントだ。

開幕戦の時は1コーナー~2コーナーの辺りだったけど、今回はシケインに設置されていた。


1回15分で区切られていて、私達はスタートから2番目の回に参加した。

ゆっくりと上昇していき、最終的にはこんな感じになった下


MAX10mぐらいは上がったみたい



このスカイデッキからは、ダンロップコーナーの全体と、シケインからメインストレートの手前までを見渡すことができる。

他の場所ではフェンスが邪魔になるけど、このスカイデッキ上は遮るものが何もないびっくり

とにかく見渡しが良くて、ちょっとした優越感に浸ることができた。

スタンドからではこんな写真は撮れないからねピカーン








少々のブレはご容赦下さい顔10










次回はダンロップコーナー編の予定。





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
結構揺れが激しかった注意


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい