2007年04月08日

Fine!

今日は昨日と打って変わって、朝から良い天気だ。車はこういう日に掃除せんといかんな。
今日も例によって、朝いちLessonテニスを受けてきた。今日はサーブのリズムが掴めた。ようやく一歩前進だチョキ
Lessonの後、一緒にLessonを受けてる人に誘われて、その人が主宰のサークルの練習へ。
過去に2回程お邪魔しているが、今日は女性が多かった顔5
その中には我が母校、S大学の後輩がいた。
こんな形で後輩に出会うとは思ってもみなかったが、僕が引き上げる直前に少し話をしたし、またお邪魔する楽しみが1つ増えた。
さぁ今日はこれから王子のLiveに乗り込むぞ~キラキラ2


この記事へのトラックバックURL