2010年09月12日

octagon

ポリストリングのお試し第4弾は、BabolatRPMブラストテニス



プロハリケーンツアーと同じく八角形の形状で、表面がシリコンでコーティングされている。


最近のポリは黒いのが多いな



今日のレッスン&サークルで打ってみたけど、硬い印象が強かった。

おそらく表面のシリコンコーティングがその要因だろう。

第1弾からずっと同じテンション張っているから、このフィーリングは間違いないはず。


ただ、しばらく打っているうちに慣れてきて、それなりに打ち込めるようにはなった。


内に秘めた力を持っているストリング、という感じがするけど、私には向いていないような気がする顔10

多分次は使わないと思う。


やっぱりブラックコードの1.18か、デビルスピンの1.25かな。

この2つなら打ち込めるし、タッチも柔らかくできる。

当分はこの2つを使っていこう。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
久々に顔が焼けた晴れ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい