2010年09月20日

お見舞いドライブ Part2

今日は母と弟夫婦と一緒に、伊那へ行ってきた。

その目的は父方の祖父のお見舞いだ。

何と、またしても入院してしまったのだ顔8

今回は大腸に腫瘍がみつかったので、それを取り除く手術の為の入院で、またまた伊那中央病院だ。


ちょうど1週間前に手術は終わっていた。

予定よりも時間が掛かってしまったらしく、心配していたけど、術後の経過は順調なようで、今日行ってみたらとても元気そうだったので、安心した。


早ければ今週末には退院できるらしいけど、焦らずに治して欲しい。



およそ2時間程で病院を後にして帰ってきたんだけど、今日は恵那山トンネルの手前から渋滞に巻き込まれてしまった。

ラジオの交通情報を聴いてびっくりしたけど、35km大渋滞顔13だった顔7

さすがに疲れてしまったので、恵那峡SAで休憩した後、弟に運転を代わってもらった。

結局、瑞浪IC付近まで渋滞が続いていて、土岐JCTから東海環状に乗って、ようやく渋滞を抜けることができた。


弟達を送って、ようやく家に着いたのは、病院を出てから4時間後

途中でお土産を買ったり休憩したりしたけど、家に着いたらへロヘロになってしまった顔10





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日はヴァンガードの初ロングドライブでもあったのだびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさま

早期回復を願っております。
Posted by こんてぃん at 2010年09月21日 12:35
ありがとうございます。

まだ疲れが抜け切らないです。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年09月21日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい