2010年09月25日

Lightning Shot

今日は秋晴れだ晴れ

湿度が低くて過ごしやすい顔1


さて、一昨日の朝はカミナリで起こされた。

我が家周辺にあれだけ激しくが落ちたのは、随分と久しぶりだった。


朝からこんな真っ暗顔8




雷ウォッチングが趣味の1つなので、昨日は稲妻撮りにチャレンジしてみた。

ベランダや、マンションの階段など、場所をあちこち変えてみたんだけど、ラッキーなことに1枚綺麗に撮ることができたグッド




一瞬の出来事を逃さないように、連写したのが良かった。

空の写真は、その時の空の状態によっていろんな景色になるから面白い。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
また1つ、目標達成だびっくり


タグ :写真

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お~~すごくきれいに撮れていますね。
稲妻・・・恐くて撮ろうと言う発想が浮かんでこない私です(笑)
Posted by senchan at 2010年10月12日 09:39
偶然にも捉えることに成功しました。

流石に落雷は怖いので、家から見える範囲で撮影しました。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年10月12日 12:47
お久しぶりです。
長いお休みの間に、たくさんフォトラバしていただいてありがとうございました。
これからも素敵な写真を楽しみしていますね。
Posted by るなるな at 2010年11月06日 22:52
るなさん、おかえりなさい。

良い写真が撮れるようにがんばります!
Posted by Ack1 at 2010年11月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい