2010年12月01日

そういえば、5年目突入☆

今日から12月。今年も残り1カ月になったピュー

毎年1年が早く感じられるけど、12月の早さは1年分に相当するに違いない顔8


さて、早いと言えば、今週の月曜日、11月29日を以て、当ブログは

5年目に突入びっくり



『そういえば何年やってんだっけはてなと、ふと思って遡ってみたら、2006年11月28日にスタートしてから丸4年が経過した訳だ。

この4年間で内容とか文章はそんなに変わっちゃいないと思うけど、もはや生活の一部となっていることは疑う余地もない。


この先どれだけ続けられるかは分からないけど、これからもマイペースでぼちぼちやっていこう。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
今月はイベント盛りだくさん!?


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい