2011年01月04日

Hey, Mickey!

ヨネックス・ディズニーシリーズ第3弾のポロシャツをGETキラキラ



チャンピオンシップで優勝した、西浦・藪下コーチペアが決勝戦で着ていたのを見て欲しいと思っていたんだけど、スクールのショップでは完売になっていたので、諦めていた顔7

ところが、元旦に福袋を買いに行ったスポーツオーソリティで偶然にも発見ピカーン

このチャンスを逃したら後はないってことで即決(福袋よりこっちの方が嬉しかったかな…)びっくり


で、早速2日の初打ちで着てみた。

このポロシャツ、機能はもちろん、デザインが面白くて、隠れミッキーが存在するのだびっくり

どこに隠れているかと言うと…



襟の裏側に大量のミッキー発見ピカーン


この写真だと分かり難いけど、色んな表情のミッキーがプリントされている。

襟を寝かせちゃうと隠れちゃって面白くないし、、せっかくだから襟を立てて裏側全開にした方が良いねダッシュ


これでまたコーディネートが1つ増えたな顔12





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
どうやら今年も春夏モデルが出そうな感じだ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Ack1さんも買ったんすか☆
しかも黒とピンク!!

僕も今日、、ピンク買いました。
みんな同じ日に着てたら・・笑えますね
Posted by おちゃぼ at 2011年01月04日 23:23
敢えてみんなで着ていくっていうのも有りじゃないですか!?

ミッキー増殖中ですな☆
Posted by Ack1Ack1 at 2011年01月04日 23:27
うちも買いましたよ!
かわいいですよね☆
みんなで着たらほんと
面白いですね(^O^)
Posted by ともちゃん at 2011年01月05日 00:26
ともちゃんも買ったの!?

こんだけ揃うとチームみたいだね。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年01月05日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい