2011年05月16日

JSB1000開幕戦

今年も鈴鹿サーキットでレース観戦

本来は4月に開催予定だった鈴鹿2&4

震災の影響で1か月延期になったけど、無事に開催された。


まずは全日本ロードレース選手権JSB1000クラスについて。

2輪の観戦は今回が初めてで、一緒に観戦したバイク好きな会社の同僚の勧めで、グランドスタンドで観戦することになった。




スターティンググリッドでは1列に3台ずつ並ぶ




スタート直後はごった返し状態顔8

前述の同僚曰く、『ストレートのスピードが半端ない』ってことだったんだけど、本当にその通りで、あっという間に目の前を駆け抜けていったピュー






こんな写真が精一杯だった顔7



レースはオーバーテイクが多くて非常に面白い展開だった。

2輪と4輪で走る所が若干違うって言うのも初めて知った。


今度行く機会があれば、激感エリアで流し撮りにチャレンジしたいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2輪も勉強せんといかんなぁ顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
レースクイーンの写真がすくないぞー。ぶひぶひ
Posted by りぃだあ at 2011年05月17日 17:00
RQの写真は、事務所を通さないといけないおそれがあるので、後ろ姿だけにしときました。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年05月17日 18:12
写真かっこいいですね☆

JSB1000は早すぎてほんとに見えないし、

かっこいいです☆
Posted by 金山優子 at 2011年05月19日 00:39
金山優子さん、ありがとうございます。

RQの方からコメントを頂けるなんて、光栄です。

今度はコーナリングの写真を撮ってみたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年05月19日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい