2011年05月18日

全力疾走

さぁ、昨日の続き。

フォーミュラ・ニッポン開幕戦、レース後半は激感エリアへ移動した。

鈴鹿サーキットの見所の1つ、1コーナーから2コーナーの内側から観戦できちゃうのが、鈴鹿の激感エリア


昨年のSUPER GT観戦の時と同じく、流し撮りピューにチャレンジびっくり

まずは、ルーキードライバー3連発キラキラ


アレキサンドレ・インペラトーリ選手


またまた中嶋一貴選手


国本雄資選手



もちろんルーキーじゃなくて、日本のトップドライバー達もガッチリ撮ってきたチョキ



石浦宏明選手


アンドレ・ロッテラー選手


小暮卓史選手



そして、今回のベストショット矢印2


見事に開幕戦を制したA・ロッテラー選手のウィニングランキラキラ2



今回は一脚を使って撮ってみたけど、上下のブレを抑えることができたお陰で、思った以上に上手く撮れたびっくり


今後は、昨年に引き続き8月のSUPER GT観戦を予定している。

8月も良い写真がたくさん撮れると良いね顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
8月はこいつらをたくさん撮るんだろうな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

いい仕上がりですね~
鈴鹿の流しは20年前に撮ったきりです。
チャンスがあれば、またやってみたいですね。

これらのカットに刺激を頂きました!
Posted by えあらいん at 2011年05月19日 19:56
えあらいんさん、ご無沙汰しております。

“流しの職人”えあらいんさんにお褒め頂き、光栄です。

機会があれば是非お願いします!
Posted by Ack1Ack1 at 2011年05月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい