2011年05月25日

誘惑に負ける

先週末は、SUPER GT 第1戦 岡山が行われた。

実質第2戦だった訳けど、優勝したのはカルソニック IMPUL GT-R

私が応援しているPETRONAS TOM'S SC430は4位入賞で、惜しくも表彰台は逃したけど、2戦連続4位に入った。

今年のTOM'Sは、フォーミュラ・ニッポンも同じドライバーラインナップで、この間の開幕戦では1位3位を独占した。

この好調さをどこまでキープできるか、今後が楽しみだ。


ところで、鈴鹿2&4に行った時には、いつものようにグッズを買ってきたんだけど、今回は出店数が少なくて(SUPER GTと比べると1/3ぐらいだろうか)、GETしたのはTOM'SのTシャツとジャージだけだった。



汗をすぐに吸ってくれるから、テニスの時にも使えるテニス






Tシャツもジャージも、フットサルウェアを手掛けるENTLOとのコラボ商品だ。




どちらも観戦前にTOM'Sオンラインショップでチェック済みで、Tシャツについては行く前から買うことを決めていた。

ジャージは現物を見てから決めようと思っていたけど、結局誘惑に負けて買ってしまった。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最初っから誘惑に負けるつもりだったりもする顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい