2011年06月05日

Clog

最近、クロッグタイプのサンダルが流行っているけど、ようやく私もその波に乗った。








ファイテンが発売したクロッグサンダルで、発売の1か月前にカタログを見せてもらったんだけど、見た瞬間に買うのを決めたびっくり

サイズはまさにジャストサイズ顔12

軟らか目のクッションが足への衝撃を和らげてくれるから、履き心地は良い感じだオーケー

最初はテニステニスが終わった後で履くつもりをしていたけど、シンプルでカッコいいから、普段履きでも全然問題なく使えるグッド


この夏のヘビーローテーション間違いなしだなびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もちろんアクアチタン加工されている汗・涙 2


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい