2011年07月06日

海洋フィギュア

アクア・トトぎふへ行くと毎回やってしまうこと。

それは、








ガチャガチャ








一通り見終わると目の前にズラッと並ぶガチャガチャマシーン顔8

今回も2つGETしてきた。

まずは、お馴染みの海洋堂のフィギュアで、水族館だけで入手できるカプセルアクアリウムシリーズ。


オウムガイ


おまけのペンギン



そして、こちらは海洋堂のものではないけど、『欲しいなぁ』と思ったのが出たびっくり


オニイトマキエイ


別名マンタ



ついついやっちゃうんだけど、本当にリアルなフィギュアは、集め甲斐があるってもんだ炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名古屋港水族館にもあるんだよな、きっと


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
川島へよくいくんだね
ガチャガチャといえば、最近は子供のばかり。アンパンマンとか
Posted by りぃだぁ at 2011年07月07日 13:06
今回が3回目なので、しょっちゅう行ってるという訳ではないです。

でも3回ともガチャガチャやってます。

普通のガチャガチャは小さい子向けですけど、これは本当に精巧な造りなので、大人でも楽しめますよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年07月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい