2011年07月20日

水陸両用

先日の敦賀素潜り遠征の前に、後輩から『現地は岩が多いので、ビーサンじゃなくてウォーターシューズが良いですよ。』と聞いていたので、準備したのがこれ下


adidas ハイドロテラ




この靴はなかなかの代物で、甲の部分や側面にメッシュ素材が使われているので、通気性が抜群に良いピュー




そして、かかとの部分を踏んで履くことができるし、靴ひもの部分はすぐに締められるような構造になっている。




更には、ソールの部分が分厚く、しっかりしているから、クッション性に優れているグッド

この間は4時間ぐらい履き続けていたけど、全然疲れなかった顔12


普通に出掛ける時にも、アウトドアのイベントでも活躍してくれそうな一足だびっくり



※気が変わったのでタイトル変更びっくり 7/24




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
久しぶりにadidasの靴を買ったな~顔8


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい