2011年08月23日

雨天決行

今年もまた行ってきたびっくり

Pokka GT SUMMER SPECIAL



今回はレース観戦で初のウェットコンディションになった。

昨年、とんでもなく暑い中での観戦だったことを思えば、今年は随分と楽なもんだ。


8時半頃に到着したけど、既にかなりの人がいた。

やはり国内レースの中で最も人気が高いだけのことはある。


そして、物販やイベントブースがたくさんあるし、私が着いた頃にはもうイベントが始まっていた。

GT夏祭りっていう感じがして、この雰囲気が好きだキラキラ2


鈴鹿でのSUPER GT観戦の時には、毎回ファンシートを買っている。

今回はホンダカーズ東海ファンシートってことで、応援したのは下


エヴァンゲリオンRT初号機 アップル・紫電



エヴァレーシングは、昨年に引き続き今年も個人スポンサーになっていたから、このファンシートを選んだのは当然と言える。

このファンシートの受付を済ませるところから、私が参加したイベントがスタートした訳だ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回は、ピットウォークの前までのイベントについてUPしますかね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
個人スポンサーってなに~?
Posted by ひで at 2011年08月23日 23:55
個人スポンサーは、設定された金額によってノベルティなどの特典をGETできるんです!

もちろんチーム側としては、資金調達になる訳ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年08月24日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい