2011年08月25日

戦場カメラマン!?

昨日に引き続き、今日はピットウォークの話。

バスツアーが終わった頃には既にピットウォークが始まっていたので、急いでピットへピュー

毎回ピットウォークに参加しているけど、人の多さには毎回驚く顔8


まずはRQの写真を撮る為にメインストレートへ行ったんだけど、写真を撮る人も半端ないから、前へ行くのも大変だし、これが人気チームとなれば、正にそこは戦場びっくり

私も“戦場カメラマン”!?)の1人として、人をかき分けて写真を撮った。


RQを一通り撮った後は、ピット側へ移動して、写真を撮った。

ピット側には各チームのドライバーとか監督がいるし、もちろんマシンも見ることができる。

それに、チームによってはステッカーとか団扇を配るところもあるから、これもGETしたい。


まずはARTAのピットを覗いたら、何とエグゼクティブアドバイザーの土屋圭市さんを発見びっくり

早速写真を撮らせて頂いたチョキ

他には、今年からGT500クラスに上がった、WedsSport片岡龍也選手も撮らせて頂いた。


マシンも何台か撮ったけど、気が付けばGT300クラスのマシンばっかりに…。


ランキングTOPのJIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458



“直線番長” HANKOOK PORSCHE


ランボルギーニは3台のうちの1台下


JLOC ランボルギーニ RG-3



GT500クラスは、作業中のENEOS SC430だけ。





そしてそして、GETしたステッカーはこの4枚下



エヴァレーシングは個人スポンサーだけがGETできるステッカーで、他にはLMP MOTORSPORTグッドスマイルレーシング、それにウィダー HSV-010だ。


およそ50分ぐらい、ほぼノンストップで動き回ったから、終了直後はさすがに疲れた顔7

でも、レーススタートまでは1時間ばかり空きができたから、ピット裏にあるテラスで30分程休憩して、いよいよスタートを迎えるのだったびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
LMP MOTORSPORTのスタッフの女の子、可愛かったなぁ
顔5


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい